スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

会員の皆様に大切なお知らせ

会員の皆様へ
平素よりスタジオYO・GANをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

会員の皆様に大切なお知らせがございます。

以前より、会員の皆様から
・コロナ禍により、「期限内にチケットを使いきれないから何とかして欲しい」
・月謝制の岩盤浴ご利用時間について「時間をもう少し長くして欲しい」
・「もっとお得な回数チケットを増やして欲しい!」
・「アロマのいろんなコースをお得に体験できるものはないの?」
・「集中的に痩身のサポートをしてくれるお得なコースを作って」

など、たくさんのお声を頂戴しておりました。
よって2021年5月1日より下記のサービス内容を変更させていただきますので、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

・レッスン回数チケット
・加圧/パーソナル回数チケット
・岩盤浴月謝制フリー/岩盤浴回数チケット
・アロママッサージメニュー

詳細に関しましては、店頭の張り紙または、HPの料金ページのご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
料金表ページURL
アロマメニューURL

4月30日までにご購入のチケットは、5月1日以降もそのまま追加料金なしでお使い頂けます。
尚、現在チケットをご利用中のお客様もチケットのご購入をして頂けます。

レッスン・パーソナル・岩盤浴・アロマ・痩身・セルライトZEROなど、
「全部満喫できる体験コースがあれば、友達にも紹介しやすいのに」とのご要望にもお応えし、
この度、スタジオYO・GANの魅力を詰め込んだ、新たな体験コースも近日中に発表いたします。
大切な方にご紹介いただいても、きっとご満足いただけることと存じます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ヨガン 代表取締役 川上哲司
スタジオヨガン京橋 スタッフ一同

このページの先頭へ