スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

レッスン参加人数の変更のお知らせ

会員の皆様へ
平素より、弊社ヨガンをご愛顧いただき、誠に有難うございます。
会員の皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染予防対策にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

これまで感染予防対策を徹底して行ってまいりましたが、連日の感染者の増加に伴いまして、再度レッスン参加可能人数の見直しをさせて頂きます。

8月24日よりレッスン参加可能人数を現状の12名様から10名様へと減少させて頂きます
今後、政府の新型コロナウィルス感染症対策分科会の発表する規制緩和措置に伴いまして、参加人数を調整して参ります。
また、現在ご予約頂いている12名様のお客様に関しましてはそのままご参加頂けますのでご安心くださいませ。
それに伴い、レッスン中のインストラクターとお客様との距離を充分確保するようにいたします。

手指の消毒・レッスン時のマスク着用に関しましては、継続させて頂きますので何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、会員の皆様に『安心・安全・快適』に弊社ヨガンをご利用頂けますよう、これまで以上に日々改善努力を尽くして参ります。
何卒ご理解とご協力のほど、伏してお願い申し上げます。

株式会社ヨガン 代表取締役社長 川上哲司
ヨガン京橋店 スタッフ一同

このページの先頭へ