スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

腸活ワークショップ

腸活ワークショップ

腸活ワークショップ

\心と身体が毎日スッキリ♪/
腸内環境を整えて健康な体を手に入れよう!

【日時】
2023.4.29(土)11:00~13:00

【内容】
●腸活講座60分(松本和恵先生)
美しくありたい、痩せたい、健康でいたい。 そう願っていると、色々なものが良いという情報が、耳に入ってきませんか? 実は先に腸を整えないと、良い食べ物も良いサプリメントも効果半減です。 今回の講座では、腸美人になるための近道を、お教えします!

●腸をキレイにするヨガ60分(Yuukoインストラクター)
お腹ぽっこり気になりますよねー! これから薄着になると特に気になるお腹周り!腸の動きをよくするツイストポーズを取り入れ、ヨガを楽しんでもらいます。 難しいポーズはなく水分をとりながらゆったり動いていくクラスです。お腹周りをスッキリさせましょう!

【料金】
ヨガン会員価格:5,000円(一般価格:6,000円)
お支払いは当日店頭決済にてお願い致します。

【予約方法】
本日よりご予約スタートしております!たくさんの方に早速ご予約頂いておりますので、ご希望の方はお早めに♪予約サイト「ヨガ」タブよりご予約頂けます。
  • ※ご予約・キャンセル:ワークショップ前日19時まで可能です。当日のご予約・キャンセルはお電話にてお問い合わせください。
  • ※キャンセル料:前日のキャンセルはキャンセル料として代金の50%を頂戴します。当日のキャンセルはキャンセル料として代金の100%を頂戴します。
  • ※キャンセル待ちについて:ご予約満席の場合はキャンセル待ち可能です。空き次第メールにて通知が届きますので、ご自身でご予約をお取り下さい。自動繰り上がり致しませんのでご注意下さい。
腸活ワークショップ
お問い合わせ・ご質問はこちら
お問い合わせ・ご質問

このページの先頭へ