スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

岩盤浴のご予約から
チェックイン・チェックアウトについてのお願い

平素より、スタジオヨガンの岩盤浴をご利用頂きましてありがとうございます。
2022年5月1日より新システム【hacomono】の運営が開始しております。
これまでWEBにて岩盤浴のご予約が取れずにご不便をお掛けしておりましたが、この度WEBよりご予約をお取りいただけます。
会員の皆様がよりスムーズに快適に、お過ごし頂く為にも下記についてご協力頂きたく存じます。

【予約・キャンセル受付について】
当日ご予約時間の 30 分前までご予約/キャンセルが可能

【チェックイン・チェックアウトに関して】
これまで、受付して頂いたお時間(5 分単位)より 90 分(120 分)のご利用でご案内しておりましたが、下記のように変更させて頂きたく存じます。

例≪改定前≫
ご予約時間 13:00 受付時間 13:03 ➡チェックイン 13:05 チェックアウト 14:35
例≪改定後≫
ご予約時間 13:00 受付時間 13:03 ➡チェックイン 13:00 チェックアウト 14:30

ご予約時間の 10 分前のチェックインでもご予約通りのチェックアウト時間でご案内いたします。
尚、10 分前を切りQRコードでのチェックインが出来なくなった場合は、ご予約通りのチェックアウト時間とさせていただきますのでご注意ください。
また、15 分以上ご予約時間を過ぎてしまった場合は、ご予約を取り直す必要がございますのでご了承願います。

レッスンや他サービスと組合せてのご予約の場合は別途チェックイン作業が必要となり、こちらもご予約通りのチェックアウト時間でのご案内となります。
よって、岩盤浴と組合せてのご予約の場合は余裕のあるお時間設定をお勧めいたします。

【岩盤浴ご利用について】
これまで、こちらでベットを指定させて頂いておりましたが、番号札(清掃済み)が置いてあるお好きなベットをご利用頂けます。
ご入浴後は、必ず番号札を受付までご返却をお願いいたします。

【お知らせ】
2022 年 5 月 11 日より「よもぎ蒸し」も始まります。 こちらはアロマのお部屋で完全個室のお 1 人様のみご利用となります。 完全個室となりますので、本・携帯などもお持ち込みも可能です。
こちらは月 4 値引き・月 4 回チケットのご利用は頂けませんので、ご注意くださいませ。
初回 3,000 円(よもぎ蒸し 30 分+お着替え 15 分)計 45 分
ご予約は hacomono よりご予約頂けます。是非一度、お試しくださいませ。

このページの先頭へ

| STUDIO YO・GAN(ヨガン)

スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

このページの先頭へ