スタジオヨガン 大阪京橋

大阪 京橋
マシンピラティス・ヨガスタジオヨガン

設備リニューアル工事に伴う店舗休業のお知らせ

会員の皆様へ

平素はスタジオ YO・GAN をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当スタジオはおかげ様でこの10月で16周年を迎えさせていただくことが出来ました。
これもひとえに会員の皆様方の温かいご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。
今後もより一層の発展と皆様方のご厚情にお応えするべく、スタッフ一同決意を新たに努めて参ります。
さてこの度、館内の全ての空調設備と老朽化の修繕工事に伴い、店舗を一時休業することとなりましたので、謹んでお知らせ致します。
会員の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

[工事休業期間] 2023 年 1 月 20 日(金)~ 2023 年 2 月 3 日(金)
[リニューアルオープン]2023 年 2 月 4 日(土)


≪工事期間中の月謝について≫
月謝会員様は店舗にて工事期間中の月謝について、詳細をお伝えいたします。ご来店の際にフロントにお立ち寄りください。


≪工事期間中の他チケットについて≫
(1)回数チケット ヨガ・パーソナルトレーニング・岩盤浴・よもぎ蒸し回数チケットは、利用期間を1ヵ月延長させていただきます。
(2)アロマフリーチケット 利用期間を1ヵ月延長させていただきます。


株式会社ヨガン 代表取締役 川上 哲司

このページの先頭へ